fc2ブログ
果汁絞り器
ジャンル大迷走しながらもときメモGSに没頭。6月より移転しました。詳しくは記事参照で。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
「キャリバーショット、左回転!」
そういえば、明日は期末テストでした。
まぁ相変わらず撮り溜めた日曜番組見てますがね。ヒーロータイム面白い!


■久々に日曜朝で3連続吹いた。

今週のプリキュアにとにかく吹いたwwww
ちょ、フラグ立ち過ぎーッ!!!!(爆笑)
(因みに当日はリアルタイムでグレンラガン見てました。人死にすぎでしょ!)
第1話とか「のぞみとココの熱気球」とかプリキュア合宿の回でも思ってたけど。
というかベタな展開なんですけどね。何が吹くかって?
あのチビ形態でセリフ言われてもなぁwwwwwwww
プリキュアで吹くときって、8割以上はココとナッツがチビ形態。

それと、安心しました。やっと新しい敵が来たよ!!
もう2クール目の終盤ですからね。いい加減出てこなきゃマンネリズムですよ。
ブンビーさんランクダウン南無。でもナイトメアでは一番好きだったり。
でもなぁ…あのオバサンも(特に捨て台詞が)アラクネア君たちと似てる時点で捨て駒決定。
やっぱりプリキュア6になるしか手段は無いのね…
もうセイザーXみたいに12体くらい出てきていいよ!(流石に多すぎ

と、言えばゲキレンジャーにおいては新キャラ頻度多ッ!
ちょ、ゴウ仲間になって一ヶ月たってないよwww
というか名前に吹きました。必殺拳。ゲキチェンジャーも大きすぎて吹いた。
そしてジャンが案外頭良くて吃驚してました。
ゲキレンは突っ込み所多すぎて叫びっぱなしで見てます。
基本的に、この時間帯の番組は4クールですよね?というか1年。
…あとこの生活が半年は続くんですね(苦笑)


…あー、勉強せねば。悪あがきも悪くはないのですよ!(死亡フラグ
と、また詰め合わせCD作ってるんですけど、いい曲ないですかね?
現時点でおぞましい曲目が…!ほぼアニソンorz
Snow Rain(なのはA's挿入歌)とか。あ、奈々さん歌ってるんじゃないですよ?
メジャーからマイナーまで入れてみたんですけどね。なんかオススメ曲あったらご一報を下さいなー
ゲームからアニメ、何でもこい!

このブログ、ジャンルが本当に分らない。WAとも言えないし…
日単位でジャンル変わってる気が(汗
スポンサーサイト



本日の社説:XF感想7
最近、絶望先生の時間を間違えます。お陰でアイマスが撮れてたり。
そういえば、絶望先生は2クールなんですかね?あのアニメ、オチが見えない(苦笑)


■英語ならなんでもかんでも恰好いいって訳じゃないけど…

バナー。とうとうWAですら無くなった(笑)
そして「果汁」から「Fruit Juice Wringer」に表記が変わりました。何となく。
英語のがフォントが面白いので。…いやぁ、もっとパソコン新しけれ日本語のもあったんでしょうが。
「Fruit Juice Wringer」じゃ「果汁絞り」なんですけどね。まぁ意味的には同じなんで。
略したら「FJW」?…絞り器と略したほうが分りやすいですね。
というかバナーって騙しですよね。下手な部分はトリミングッ!って。
…いやぁ、いかに騙せるかが問題であってですね(黙れ

というかパソコン新しくしたい…
結局メモリ増やした時点で、酷いときには10分間で3回強制終了とかは避けらない訳で。


■拾い物の詰め合わせ

今日、私のお気に入り曲をとりあえず詰め合わせた、詰め合わせCDを刃渡さんに貸してきたんですけどね。
因みに又貸し予定です。皆、入ってる曲で釣られてる(笑)
しかし、曲目が…全部アニソン……orz

もってけ!セーラー服(らき☆すたOP)→空色デイズ(ゲレンラガンOP)→奈落の花(ひぐらし解OP)→you(ひぐらし解:目明し編ED)→対象a(ひぐらし解ED)→人として軸がぶれている(絶望先生OP)→鳥の詩(AIR OP)

…な曲です。
皆、杉田氏の鳥の詩と勘違いしてて吹きました。
友人に「これ(鳥の詩)、アニソンだよ?」って言ったら「嘘だー」と言われ。
そんな訳で鳥の詩は布教用で入れときました。とりあえず聞いて欲しい。
「鳥の詩」は国歌ですから。
国歌ですよ。とりあえずAIR見るときは国歌斉唱。全員起立が基本ですよ。


さ、そんな前置きですが。
やっとこXF感想最終です。あちこち浮気してて御免なさいorzorz
締めはサブキャラについてです。…順番考えろよ。
というかメリッサさんは私的にサブキャラじゃないのに…!
世間一般から見ても重要なのに…!orz
そんな訳で続きからでどぞー。

XFのキャラはね、服装の装飾品とか細々しくて難しいです。
本当、頼みますよコンプリ!というかファミ通!!

続きを読む

最後に社説書いたのが8月23日。
あーれー…?放置しすぎましたね(苦笑)放置というか、浮気。
あ、XF発売から一ヶ月ですねー。おぉぉ。


【二次元の良い母ベスト3に入りました。】

因みに1位は春子さん。絶対春子さん!(聞いてない
最後には娘さんをクワガタに託したメリッサさん。もろ泣かせてくれました。

確か、アレクシアの所でも言ってたけど、この方とユーリア取り巻く血縁関係が分らない…。
というか不思議。多分、過去に戻った時にあった瓦礫やらなにやらの崩壊の時に、アレクシアとクラリッサが入れ変わったとしか考えられないけど・・・
流石に、あれくらいの歳なら親の顔くらい覚えてるはずなんですよー・・・。
入れ替わり説が一番近いと思うけど、絶対的な欠点があったり。
…コレはユーザーが考えることじゃないってことで!(ぇ


【あの分身とか連携プレー使う3人衆】

御免、名前覚えてないです!!(笑)
とにかく、カッコいいという事は最優先事項で覚えてます。
…あの連係プレーは「ずっと俺のターン!!」で凌いでましたね。


…あら、あとタイトルつけるようなキャラいましたっけ?
あの山賊とか…名前覚えてないorzorz
なんか中途半端で、違和感バリバリですが、一応XF感想はコレにておわりです。
長い間、放置されてた社説ですが、読んでくださった方、どうもです。
また、アニメ感想とかでお会いしましょう!
恐らく、ゲーム関連ならアルトネ2ですかね。私は買いませんよ?(他力本願















































あ。








トニー忘れてたwwwwwwwwwwwwwww
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.